SSブログ

ローラの元カレって誰?彼氏が発覚!? [エンタメ]

ローラさんの元カレって誰なんだんだ!?

今、『ダウンタウンなうSP』を見ていたら
モデルのローラさんが出ていて、元カレがいたらしい事を
自分の口から言っていました。


『ダウンタウンなう』は、ダウンタウンの2人と
坂上忍さんがゲストを呼んで「はしご酒」する番組です!!


今日は、スペシャルということで
志村けんさんの行きつけのお店に色々なゲストを呼んで
色々なトークが繰り広げられています^^


その中で、序盤に出てきたモデルのローラさん。

最近、バラエティ番組では、見かけなくなった気が・・・(^_^;)


そんなローラさんに元カレがいたとか・・・。


とても気になったので、今回は調べてみたいと思います。

 人気の海外ドラマや国内ドラマの見逃しが見れちゃう!
Huluなら2週間無料!

⇒詳細はこちらをクリック! 



スポンサーリンク



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-1752987126482372"
data-ad-slot="6278314620">





ローラさんの元カレとして有名なのがお笑い芸人の有田哲平さんですよね!!


あの週刊誌『フライデー』にもスクープされちゃいました!!

フライデーによれば、有田さんのマンションに出入りしており
お泊りデートでは!?と言われています。


当時、言われていたのがマンションからのツーショットが
決定的だったと言われていましたが、


ローラさんが出演した番組では、
有田さんとの交際を否定されていました。



続いて、噂されているとのが
国民的アイドル『SMAP』のリーダー中居正広さんです。


テレビなどでも、仲良くしている感じから噂がされています。

まぁ、中居さんはローラさんの噂をネタにしたりしていましたので
個人的には、ただの噂だと思っています。


ただ、ローラさんは30代後半の人が元カレだといっていましたので

もしかすると、3年前くらいに付き合っていたのかも(笑)


中居くんもそういうのをネタにして
ごまかすのも上手そうですし。


現在、噂されているのがこの2人のようです。


今、さっき放送されたばかりなので
ツイッターなんかをチェックすると本当の元カレが
分かるかもしれませんね!!

わかり次第、追記したいと思います。


スポンサーリンク



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-1752987126482372"
data-ad-slot="6278314620">




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。