SSブログ

本田真凜の読み方って?家族はあの・・・。 [エンタメ]

本田真凜の読み方って?

スペインのバルセロナで行われている
フィギアスケートのジュニアGPファイナル。

SnapCrab_NoName_2015-12-11_2-26-16_No-00.png


そこで、女子ショートプログラムで初出場ながら
3位につけ、逆転優勝も視野に入ってきた本田真凜さん。

ネットニュースでも取り上げられ、注目を集めていますね!!


ただ、『本田真凜』の読み方ってわかります!?

最近、難しい名前が多いですよね(^_^;)


そんな本田真凜さんの家族は、生粋のフィギアスケート一家だとか。


ということで、話題の本田真凜について
調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




本田真凜さんの読み方は、『ほんだまりん』と読みます。

現在、14歳。


今回の『ジュニアGPファイナル』で優勝となれば
2009年の村上佳菜子さん以来、6年ぶりの優勝になるとか。

そういった意味でも注目されていますね!!


そんな本田真凜さんですが、

4人兄妹の3番目で、お兄さんの影響で
2歳からフィギアスケートを始めたとか。


家族の影響って大きですよね!!


お兄さんがやってなかったら、今がないかもしれません。


妹さんは、あの『家政婦のミタ』にも出演していた
本田望結ちゃんですよね!!

本田望結ちゃんもフィギアスケートをやっており
『体育会TV』なんかでも度々、出演されています。

SnapCrab_NoName_2015-12-11_2-26-34_No-00.png


本田真凜さんも、出演されていた時もありました。

兄妹とても仲が良さそうで、いい家族だなって感じました。

ちなみに本田真凜さんは、オスカープロモーションに所属し
タレント活動も行っているようです。



本田真凜さんは、まだ14歳ですが、
その実力から、2018年の冬季『平昌オリピック』の
有力候補にもなっているそうです。


これだけ注目されれば、期待されるのもしょうがないですが
本田真凜さんには、自分の実力を大いに発揮してもらいたいですね!!

ぜひ、優勝を!!


ということで、本田真凜さんの読み方や
家族についてまとめてみました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。