SSブログ

北の湖の息子は俳優だった! [エンタメ]

北の湖親方の息子は俳優だったらしい!!

日本相撲協会理事長の北の湖親方が20日に
62歳という若さで亡くなられました。


前日の19日も、現在行われている九州場所で
業務をされており、取組などの解説を行い
仕事にあたられていたようです。


北の湖親方をあまり知らなかった私ですが

色々と調べてみると息子さんが俳優をされていたそうです。


ということで今回は、北の湖親方の息子さんについて
調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




息子さんは現在34歳で時代劇を中心に
俳優として頑張っておられるようです。


芸名は『北斗潤』さん。

画像がコチラ↓↓↓
SnapCrab_NoName_2015-11-21_2-12-18_No-00.png


写真を見ても分かる通り細身なんですよね!

174センチ60キロだそうです。


北の湖親方が大きい方なので、スゴく細く感じます。

ちなみに北の湖親方は、13歳で100キロあったそうです(・_・;)


そんな北斗潤さんなんですが、

映画『草の乱』
2007年の『刺客請負人』などの時代劇俳優として
活躍されているそうで、

何やら『水戸黄門』にも出演していたとか・・・。


その他にも舞台俳優にも挑戦しているそうです。


タレントとしては、2006年に北の湖親方と『クイズ・ミリオネア』
2008年には、『踊る!さんま御殿』に出演されていたようです。


ただ、私は全然知らなかったですよね!!

北の湖親方の息子さんが俳優だったなんて!!


てっきりお相撲さんだと思ってました。


ちなみに・・・。
⇒北の湖理事長の給与や年俸は!?


まだ34歳ですので、これからの俳優人生に期待したいですね!

北の湖親方を北斗潤さんの活躍を期待してると思います。


ということで今回は、北の湖親方の息子さんについて
まとめてみました。

北の湖親方には、ご冥福をお祈り致します。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。