SSブログ

内山麿我の嫁は金持ち!?

内山麿我さんの嫁って金持ちなん!?

タレントの内山麿我さんが、東京ディズニーリゾートに対し
自身のブログで『怒り』を表し話題となっていました。


なんでも今年9月に
『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』で挙式を行い
その特典として『1日入場パス』がもらえたのですが
改めていった日が『入場制限』で入れなかったとか・・・。

それに対して、ブログで怒ってた訳です。


そんな内山麿我さんを調べてみると
『嫁 金持ち』のキーワードが・・・


気になったので調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




内山麿我さんと言えば、2~3年前に浜崎あゆみさんと
お付き合いされ、話題になってましたよね!!


スピード破局だったので、それも話題になり
一躍時の人になりました。


内山麿我さんって結婚されていたんですね^^

今回のニュースで、初めて知りました(笑)



そんな内山麿我さんの嫁さんが『お金持ち?』と気になって
検索されている方も多いようです。

Yahoo!の関連キーワードとして出てきていました。


確かに、今回の『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』での話や
ハワイから帰国の話など羽振りのいい話が多いですよね!


内山麿我さんのウィキペディアを見てみると
あまり仕事がないような・・・(^_^;)


どうやって稼いでいるのか!?

そんな中出てきたのが、お嫁さんが金持ちなんじゃねーって話だと思うんです。


ちなみお嫁さんは、こんな感じの方です。

SnapCrab_NoName_2015-11-23_11-23-47_No-00.png

上戸彩さんや冨永愛さん似ですよね!
お嫁さんの仕事は、飲食店従業員だったようです。


もしかすると、親なんかがお金持ち何でしょうか!?


内山麿我さんの収入源を今度はしらべてみたいですね!


ということで、内山麿我さんの嫁はお金持ち?について
まとめてっみました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。