SSブログ

條辺剛のうどん店ってどこ? [エンタメ]

條辺剛のうどん店ってどこ?

元巨人軍の條辺剛さんの第2の人生が
ヤフー!ニュースで取り上げられていました。

現在は、うどん店を営んでるんですね!

巨人ファンとしては、是非いってみたいです。


條辺剛さんのうどん店とはどこなのか?
気になったので調べてみました。

スポンサーリンク




條辺剛さんは、2001年に活躍していた
中継ぎの右腕です!

たしか高卒2年目での活躍だったので
記憶されているかも多いと思います。


長嶋監督のもと、リリーフとして
リーグ優勝も経験してますよ!!

ただ、右肩の怪我で、それ以降2軍生活が続き、
24歳の若さで戦力外となっています。


その後、第2の人生と選んだのが
「うどん店」立ったそうです。


香川県でも有名な讃岐うどんの名店
「中西うどん」さんで、かなりの修行をされたとか。


当時、付き合っていた彼女と修行に望んだそうです。

彼女が一緒なので、逃げ出さないと思ったそうですよ!
修行先の師匠が。。。

そんな條辺剛さんのうどん店は、
福岡県のあるようで

東武士東上線の上福岡駅近くだそうです。

今回のニュースをみて、巨人ファンなら
絶対いきたくなった人も多いと思います。

條辺剛さんのうどん店がどこなの!?

って思う方もいると思います。


今回調べて見ましたが
具体的な住所がわからなかったのですが
わかり次第、追記したいと思います。


ということで、今回は條辺剛さんのうどん店はどこなの!?について書いてみました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。