SSブログ

櫛引政敏はでき婚? [エンタメ]

櫛引政敏選手ができ婚だった!?

12月3日の『みらいのつくりかた』で櫛引政敏選手が特集されます。

ちょっと気になったので、櫛引政敏(くしびき まさとし)選手を調べてみると
『でき婚』というキーワードが出てきました。


『みらいのつくりかた』は、スポーツ界で活躍される
選手や指導者、技術者などがスポットを当てられます。

当然、櫛引政敏選手も将来有望ということで
取り扱われているようです。


ということで今回は、櫛引選手と『でき婚』について
調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




櫛引政敏選手は、1993年生まれの22歳です。

現在、清水エスパレスに所属されており
将来、有望されているゴールキーパーです。


小学生の頃からサッカーを始め
5年生の時にゴールキーパーを経験したことが
キッカケで、ゴールキーパーのポジションについたようです。


その後も中学、高校と全国大会を経験されており
青森山田中学時代には、準優勝も経験しています。

また、青森山田高校時代には、

現在、日本代表でも活躍されている鹿島アントラーズの
柴崎岳選手とともにプレーされていますね!!



櫛引政敏選手が有名になったのは、

2010年の全国高等学校サッカー選手権大会ではないでしょうか!?


準決勝の関西大学第一とのPK戦

なんと3人のシュートを防いでしまったのです!!


大会後も、その活躍が認められ複数クラブからオファーがあったとか。


将来、有望視され『みらいのつくりかた』に出演されるのもわかります。


さて、そんな櫛引政敏選手なんですが


検索エンジンで調べてみると
関連キーワードに『でき婚』というキーワードが出てきます。


櫛引政敏選手は、19歳のときに当時彼女だった方と
結婚されています。

ただ、でき婚だったかは不明です(-_-;)


推測なんですが、19歳という若さで結婚されたので
『でき婚』という噂が流れたのでは?と想像しています。

まだ、22歳という若さなので、


今後の東京五輪や2018年のワールドカップでは期待がされています。

今までも、各年代の日本代表にも選ばれていますしね!


奥さんの支えも大きな力になるでしょうし
頑張ってもらいたいですよね!!


櫛引政敏選手の今後にも期待したいと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。