SSブログ

めざましテレビ【木村アナ】あの髪型の理由とは!? [エンタメ]

めざましテレビに出演しているフジテレビアナウンサーの
木村拓也アナの髪型が話題になっています。

キムタックの愛称で親しまれ
めざましテレビでは、『ココ調』でお馴染みのイケメンさんです。

SnapCrab_NoName_2015-12-7_6-55-22_No-00.png


そんな木村アナが、急に罰ゲームのような髪型に!!!!


今朝の放送から、いきなり前髪パッツンの髪型になってました。

この出来事にツイッターをはじめ、ネット上が騒然(-_-;)


朝からツイッターが盛り上がっていました((笑))


木村アナの髪型の理由とは!?
その真相に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク




木村アナは、秋田県出身の25歳。

めざましテレビの『ココ調』や『めざましどよう』の
天気中継やスポーツキャスターとして活躍されています。


そのほかにも、プロ野球中継やニュースなど
スポーツに携わることが多いようです。


そんな木村アナは、画像でもわかるようにイケメンで
女性にも凄く人気ですよね!!


私の周りでも、凄く人気でフジテレビの『キムタク』なんて
言われてます。

まぁ、私の周りだけなんですが・・・。


そのイケメン『木村アナ』がいきなり、
7日のめざましテレビで・・・

こんな髪型に変身してきました。

SnapCrab_NoName_2015-12-7_6-55-34_No-00.png


放送では、この髪型に一切触れることがなく
謎が深まるばかり。


ネット上でも、

『どうした!?』

『罰ゲーム!?』


などの声が聞こえています。


その理由が気になっている方が多いようです。


謎を残したまま、髪型について触れないままだったので
その真相が気になります。

今後、木村アナから髪型の真相について語られるのか!?


ネットの声が多ければ、本人の口から語られるかもしれませんね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。