SSブログ

ミニジープ 速度や価格って!? [エンタメ]

ミニジープの速度や価格が気になる!?

今、ヤフーの急上昇ワードをみていたら
『ミニジープ』なるものが話題になってるみたいですね!


画像を見てみると、その姿はとてもかわいいんです^^

SnapCrab_NoName_2015-12-7_8-52-1_No-00.png


ただ、その小ささに速度ってどのくらい出るのか
気になっている方もいると思います。

また価格もね!


ということで、今回はミニジープの速度や価格を
調べてみたいと思います

スポンサーリンク




今、注目されているミニジープですが

名古屋の電子部品メーカーである『ジップテック』という会社が
今年の5月に販売を開始したようです。


この小型四輪車の名前は『ビックフォース』


排気量は49ccで、50ccの原付扱いで公道を走れるとか。

ただ、公道を走るには市町村の役場にて
ミニカー登録をすれば、大人ひとりが乗って公道を走れるようです。


このミニジープの速度なんですが、

ネット上を調べてみると
60キロぐらいは出るらしいとの噂・・・。


しかし、原動機付自動車扱いなら
公道は30キロまでになるのでしょうか!?

原付扱いなら30キロですよね!?


30キロまでなら、公道で走るのは他の車の邪魔になるかも(-_-;)


大きさは、長さ約2メートル 幅は約1メートル。
販売価格は税別で29万8000円だそうです!

SnapCrab_NoName_2015-12-7_8-56-9_No-00.png


ちょっとした移動なら、このミニジープでいいですよね!!


何よりもすごくかわいい^^

一度は乗ってみたいです!!



ということで、ミニジープの速度や価格について
調べてみました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。