SSブログ

宇多田ヒカル 新曲[2016]ドラマや情報番組と大型タイアップ [エンタメ]

宇多田ヒカルさんが2016年の春に新曲を引っさげて
音楽活動を再開するみたいですね^^


その復帰スタートには、2016年春の新ドラマや
情報番組のテーマ曲など、大型タイアップが決定されているとか。


宇多田ファンにとっては待ち遠しい限りです^^


このことは、『スポーツ報知』さんが報じていたのですが
その他、ネットニュースでも数多く取り上げられていました。


新曲はどんなドラマに使われるのか?

情報番組って!?

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんが、音楽活動を再開するのは6年ぶり!!

2010年の8月に『人間活動に専念する』ということで
人気絶頂まっただ中で、無期限の活動休止を発表されました。


多くのファンが、驚いたことを今でも鮮明に覚えています。



その人間活動に専念されている時には、
色々と宇多田さん自身の身の回りにも変化がありましたよね!!


お母さんである藤圭子さんの転落死や
イタリア人男性との再婚、そして出産!!


人間活動として、波乱万丈な生活を送ってきたと思います。


その間にも、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のテーマ曲
『桜流し』を発表されましたが

これは、音楽活動の復帰ではないと当時説明されています。


今回、人間活動で経験をしてきた宇多田さんが
2016年の春には、新曲を含むアルバムの発売が決定しました。


宇多田ヒカルさんの復帰にふさわしく
新曲は、注目のドラマや『情報番組』のテーマソングと
大型タイアップが決定し、本格的な再スタートを切ると言われています。


活動休止中の人間活動で、色々な経験をし
一段と魅力を増した宇多田ヒカルさんに大注目です!!



どのドラマの主題歌とかは、まだ発表されていませんが
決まり次第、追記したいと思います!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。